And That Live For Moment.

主に自作の歌詞を載せていきます(*^^*)

うご始動しましたね!

一日遅くなったけど、
うご3DS開始おめでと!!

昨日テンションすこぉしだけ(すこぉしだけね)
上がりながらソフトをDLしました〜

と、いうわけで初書きをベルベルで飾り(実際は飾れてない)、
出雲のメリカの可愛さに悶えて
そしてそして線のガタガタさにキレ、
昨日は終わりましたwww((え

色が豊富になったから
黒バスキセキメンバー描きやすいね!←

…え?描けませんけど?www

最終的に
LINE友達の(勿論インターネットを通じての)オリキャラ
ロワ君を描いてました〜
f:id:southitaly727:20130725160208j:plain

ちなみに「真灯羅学園」でググる
出てくるpixivの俺の落書き〜www

まぁ、この話どうでも良いんだけどw((え