And That Live For Moment.

主に自作の歌詞を載せていきます(*^^*)

ポン酢ありがとうの会←

どうもべるです!
今日部活から家に帰って来ると…

な、なななんと!
紙袋が置いてありましたw

中身は夫・ポン酢からの誕プレでした!
真ちゃああああん////<●><◯>カッ
真ちゃんの…ゲホッカハッ((吐血
クリアファイルもらいました!

あとご丁寧に紫赤ちゃんと米英ちゃんも
描いてくれました></////
サブタイトルにウケたがwwwwww

うわぁぁぁ!久しぶりに感謝したよ((え
嘘ですw感謝しまくりですwww
とりあえずありがとう!!!

mj感謝しとるぉおおおファーーーーー←
キチガイになりそうwwwww
ポン酢愛してるぅううううううう




…って言うと思ったか!
嘘だよー









…の反対だよーwwww♪(v^_^)v
f:id:southitaly727:20130726231742j:plain